×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

元々4万5000円の美顔器が980円に!

購入しようか少しでも迷っている人は、
元の値段に戻る前にぜひ!


芸能人モデルも絶賛の小顔アイテムがナント980円に »

多くの芸能人やモデルが使っている超音波美顔器「エステナードソニック」がさらに進化しました!

  • 超音波が1.7倍アップ!
    市販では最高レベルの毎秒500万回の超音波振動が可能になりました。
  • お肌に優しいイオン!
    最新スキンセンサーを採用し、水分量を自動的に感知して、出力を調整できるようになりました。
  • 液晶モニターを搭載!
    液晶モニターで目で確認しながら使えるので、状態がより分かりやすくなりました。

超音波美顔器「エステナードソニック」を使った次の日の朝は、明らかにお肌の調子が良くなっていますよ。

なぜなら、イオンクレンジングなら普段は見落としてしまっているような細かい汚れまでしっかり落としてくれるので、そこから先のお手入れをさらに効果的にしてくれるからです!

たった5分でシミ・たるみのない小顔になれるかも!


シミ・たるみのない小顔になりたい! »

美顔器「エステナードソニック」と「ホワイトソニックジェル」できることには、以下のことがあります。

  • たるまないお肌に!
    年齢を重ねるごとにきになるお肌のたるみ対策ができます。
  • 赤ちゃんのように”ぷるるん”とはずむ肌に!
    目元のシワやほうれい線が気になる方に最適です。
  • ファンデーションいらずの透明肌に!
    年齢と共にどんどん弱まるお肌の再生力をこれ以上弱まらないように対策できます。
  • 毛穴の汚れもスッキリ!
    毛穴の汚れが原因で起こる肌のトラブルから解消されます。

元々4万5000円の高級美顔器が今なら980円で手にできるチャンスを逃さないでくださいね!

セット限定【980円】美顔機の常識を塗り替えます! »

超音波美顔器「エステナードソニック」を使っている芸能人、モデル

  • ジャガー横田(タレント)
  • 山本優希(JELLY)
  • 高橋真依子(JELLY)
  • 田母神智子(読者モデル)
  • 椿姫彩菜(タレント・モデル)
  • 月本えり(読者モデル)
  • 益若つばさ(タレント)
  • 森摩耶(JELLY)
  • 宮城舞(JELLY)

ジャガー横田さんは、超音波美顔器「エステナードソニック」を使い始めて数週間後に「顔が小さくなって綺麗になりましたね。何を使っているんですか?」とテレビやブログの視聴者から聞かれたそうです。


また、超音波美顔器「エステナードソニック」は数々の雑誌にも取り上げられています。

  • JJ
  • egg
  • 小悪魔ageha
  • GLAMOROUS
  • Poco'ce
  • egg's Beauty
  • ViVi
  • S!Cawaii
  • SOUP
  • 美人百花
  • 美STORY
  • PINKY
  • MISS
  • CLASSY

公式サイトで詳しい内容を見る
980円の超音波美顔器「エステナードソニック」公式サイト »

相互リンク募集中